SA-CHiN☆★☆の ケ・セラ・セラ日記 plus

しっかり者のHIRO☆★ と 尚兄ぃ&実ぃの成長、ちゃらんぽらんなSA-CHiN★☆の記録

いろは ほへと ちりぬるを わかよたれそ つねならむ
                    うゐのおくやま けふこえて あさきゆめみし ゑひもせす

 

       ?H2>   似たるこそ 友としよければ 交らば  われにます人 おとなしき人

 

                       似た者同士はすぐ仲良くなれるが、

 

                     自分にないものを持った人と友達になると

 

                     自分の世界が向上し、もっと広がっていく♪
                    
                    
                         ―友は人宝なり

 

イメージ 1

                     
                     仲良くなったお友達。

 

                     ”才能豊かな人”であることが多い気がします。

 

                     でも、「才能があるからお友だちになろう…」

 

                     と意識したことは なかったような。

 

                     みんな私にない素晴らしい能力・才能を持っている。

 

                     分からないことは どんどん教えてくれる。

 

                     ”切磋琢磨”…字面は固苦しそうな感じだけど、

 

                     人間的に素晴らしく、お互いを磨いていこうとする人が多い。

 

                     NETのお友達もそんな感じ。

 

                     懐の深い人が多いように思います。
イメージ 3


                     私の大事な”お宝”であります。
          
イメージ 2

 

かわいいイラスト提供 :素材屋ロロさん