SA-CHiN☆★☆の ケ・セラ・セラ日記 plus

しっかり者のHIRO☆★ と 尚兄ぃ&実ぃの成長、ちゃらんぽらんなSA-CHiN★☆の記録

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誤字の多さときたら・・・子どもの発想って(その2)

先日の続きです。 実ぃの誤字は、残念ながら、まだまだありました。。。 尚兄と母の嘆きの解説付きでお見せします。 尚兄:「悪いことを考えても、詰めが甘く、バレてしまうような人。」 母 :「間抜けな悪人だぁ。」 尚兄:「美味しいラーメン屋さんの前の…

『神の手』MAILだったけど…★*:・°(^o^)/~「ありがるん!!」☆*:・°

先日、”寒中お見舞い”を出しました。 暫く会っていなかったお友達などから、私の近況を心配して 電話やMAILが届きます。 昨晩は、SZK県に住むお友達と電話で話しました。 尚兄と同い歳の寛くんが、「おばちゃん、元気だしなよ」と励ましてくれました。 今日…

子どもの発想って・・・

1月も 早 半月が過ぎました。 そろそろエンジンを掛けなければと思いながら、 なかなか始動できずにいましたが、 本日、遅まきながら本年1号です(^^;) お笑いを一席。 小学生の冬休みの宿題って 学校により、学年により 様子はさまざまですが、 小3…