SA-CHiN☆★☆の ケ・セラ・セラ日記 plus

しっかり者のHIRO☆★ と 尚兄ぃ&実ぃの成長、ちゃらんぽらんなSA-CHiN★☆の記録

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年は良い年になりますようにm(_ _)m

2007年は どんな一年だったでしょう。 私は変化の多い1年でした。 子どもたちが 部活動を始めて、生活リズムが変わりました。 HIRO★☆★は 管理職になり、ますます休みが取れなくなりました。 私は ブログを開設しました。 自分の知っていた世界が狭いも…

こんな時なのに…クリスマス前なのに…(2007.12.20)

みなさま、お元気でしょうか? クリスマスを数日後に控えた19日、 朝、起き抜けに腰痛を覚えたんです。 ぎっくり腰かも… なんて思いつつ、義母さんを抗癌剤の点滴治療に連れて行きましたら、 待ち時間の間に熱を出してしまわれて、緊急入院となってしまいま…

入退院が続く・・・

本日、義母さんが退院しました。 この2カ月余の間に、実は、2回の入退院がありました。 一度目は 10月 2日~11月 9日 20日間ほど”自宅ホスピス状態”を経て 二度目は 11月28日~12月 8日 また入院しておりました。 11月21日の通院時にす…

どこに行ってしまったのでしょう?

しばらく ご無沙汰しております。 皆様、お元気でいらっしゃいますか? 「今年の秋は どんな風に過ごすのかなぁ。」 と思っていたのに、秋はどこに行ってしまったのでしょう? 気が付けば師走…”冬”ではないですかぁ(TT) ハロウィンも、読書の秋も、芸術の…