SA-CHiN☆★☆の ケ・セラ・セラ日記 plus

しっかり者のHIRO☆★ と 尚兄ぃ&実ぃの成長、ちゃらんぽらんなSA-CHiN★☆の記録

『神の手』MAILだったけど…★*:・°(^o^)/~「ありがるん!!」☆*:・°

先日、”寒中お見舞い”を出しました。

 

暫く会っていなかったお友達などから、私の近況を心配して 電話やMAILが届きます。
イメージ 2













昨晩は、SZK県に住むお友達と電話で話しました。

 

尚兄と同い歳の寛くんが、「おばちゃん、元気だしなよ」と励ましてくれました。

 

今日は、STM県に住む義母さんの友人と電話で初めて語りました。

 

HIRO★☆★が赤ちゃんだった頃、ご近所付き合いをしていた方のようで、

 

ご丁寧な挨拶を戴きました。

 

そして、今晩、またお友達からMAILが届きました。

 

(彼女は、私が義母の病院に通っている姿を見かけては、
「大丈夫?」と何度も私の身を案じてくれました。
 TOLE・PAINTに一緒に通い、
 子ども会活動も共にし、
 苦しんでいる友人を放ってはおけない とても情け深い女性です。)

 

   遅くにごめんねm(__)m
   素敵なおすそ分けです(^▽^)
   沖縄で何年かに一回現れる『神の手』という雲だそうです。
   みんなに幸あれ☆
   ~TMYより~

 

というもので、
イメージ 1

という不思議な画像が添付されていました。

 

空雲が『神の手』のようで、とても荘厳でしょう。

 

実は、この画像、私は見たことがありました。

 

 

どうやら、数年前、海外で出回っていたチェーン・メールの加工画像だったようです。

 

チェーン・メールの画像ではありましたが、

 

意気消沈している私を励まそうと

 

何事にも純粋な彼女が、私を想って送ってくれたのが、

 

とても嬉しいMAILでした。
イメージ 3

 

いつも見守ってくださっている皆様に 感謝ですm(_ _)m。

 

イラスト提供♪:素材屋ロロさん