SA-CHiN☆★☆の ケ・セラ・セラ日記 plus

しっかり者のHIRO☆★ と 尚兄ぃ&実ぃの成長、ちゃらんぽらんなSA-CHiN★☆の記録

残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

イメージ 3
いやぁ、梅雨明け+台風(5号)一過、

当然ながら、気温が高くて、家の中にいてもヘロヘロ状態の私。


     お仕事に行ったHIRO★☆★は偉いわ。

     管弦の朝練に行った尚兄と実ぃも偉いわ。

     10時の開店に合わせてスーパーに行く義母さんも偉いわ。

     ・・・私は、「あち~よぉ~。」とへたれながら、掃除機をかける毎日です。


今日(8月8日) は、立秋

          暦の上では、もう秋だそうです。
イメージ 1

                確かに風の割と強い今日などは、

               空に浮かぶ雲も秋模様ではありますが、

                当分は、まだ残暑が続きそうです。

                 皆様、ご自愛くださいませ。

イメージ 2


             さーちん★☆★ & 尚兄 & 実ぃは、

                しばらくお留守にいたします。

                    戻りましたら、

                また、記事をアップしたいと思います。


          皆様も、夏バテされませんように、楽しくお過ごしください。



         かわいいイラストは、
         素材屋ロロさんから いただきました♪