SA-CHiN☆★☆の ケ・セラ・セラ日記 plus

しっかり者のHIRO☆★ と 尚兄ぃ&実ぃの成長、ちゃらんぽらんなSA-CHiN★☆の記録

2008年は良い年になりますようにm(_ _)m

2007年は どんな一年だったでしょう。
      
イメージ 1

 

     私は変化の多い1年でした。

 

     子どもたちが 部活動を始めて、生活リズムが変わりました。

 

     HIRO★☆★は 管理職になり、ますます休みが取れなくなりました。

 

     私は ブログを開設しました。

 

     自分の知っていた世界が狭いもので、

 

     その世界の外側には、いろいろな興味の対象があり、

 

     そこでは 素敵なお友達に出会えました。

 

     それと同時に、昨年に引き続き、2007年は介護の年でした。
イメージ 4

 

     でも、私が介護していた義母さんは、

 

     クリスマス・イヴの日に 眠るように 天国に逝ってしまわれました。

 

     今年を象徴する文字は という文字でしたが、

 

     私自身は 間が抜けつつも、真面目に生きたつもり。

 

イメージ 2

     2008年は、2007年よりも幸せを感じられるといいなぁ。。。

 

     ブログにお立ち寄りくださった皆様にとって

 

     幸 多き年となりますように(*^^*)。
イメージ 3

 

 イラスト提供♪:素材屋ロロさん