SA-CHiN☆★☆の ケ・セラ・セラ日記 plus

しっかり者のHIRO☆★ と 尚兄ぃ&実ぃの成長、ちゃらんぽらんなSA-CHiN★☆の記録

誤字の多さときたら・・・子どもの発想って(その2)

先日の続きです。

 

実ぃの誤字は、残念ながら、まだまだありました。。。

 

尚兄と母の嘆きの解説付きでお見せします。



イメージ 1

尚兄:「悪いことを考えても、詰めが甘く、バレてしまうような人。」
母 :「間抜けな悪人だぁ。」


イメージ 2

尚兄:「美味しいラーメン屋さんの前の道”路”に人がたくさん並んでいるのが、
    きっと頭に浮かんだに違いない。」
母 :「そのラーメン屋さんは、実ぃの好きな豚骨味か塩味のお店かな?」


イメージ 3

母 :「心が閉じていて、地面を見つめながら溜め息を付く鳥。」
尚兄:「心が囲まれてるもんねぇ。。。」



如何だったでしょうか?

 

実ぃは 文字は丁寧に書けるんですけどねぇ。。。はぁ=3