SA-CHiN☆★☆の ケ・セラ・セラ日記 plus

しっかり者のHIRO☆★ と 尚兄ぃ&実ぃの成長、ちゃらんぽらんなSA-CHiN★☆の記録

誕生日プレゼント…尚兄、12歳

尚兄:「今年の誕生日さぁ、プレゼントの品物はいらないからさ、

 

    4月26日(土)に、ウォーキングに行きたいんだけど、いい?」

 

私 :「ふぅ~ん、いいんじゃないの。」

 

尚兄ひとりで行かせてみるのもいいかな…と思っていたら、

 

「クラスメイトも誘いたい」と。

 

”子どもだけの遠出は禁止”に 小学校ではなっているようなので、

 

私と実ぃも付いていくことになりました。


部活を休む後ろめたさを感じつつ、

 

お友達の一希君と M駅に8時半 集合。

 

尚兄がいつもよりワクワクした表情をしています。

 

イメージ 1





イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8

 

イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
日頃、こんなに歩かないけれど、
脚は今、すっごく疲れているけれど、
楽しかったことが気分を良くさせているんだろうね。
たまには、こういうイベントも良いわよね。
 
それにしても、
お友だちの 一希くん、
この日のために(?) 新しい靴を履いてきていたみたい👟
靴擦れしていたみたいなんだけど、大丈夫かなぁ?