SA-CHiN☆★☆の ケ・セラ・セラ日記 plus

しっかり者のHIRO☆★ と 尚兄ぃ&実ぃの成長、ちゃらんぽらんなSA-CHiN★☆の記録

いただいちゃいました♪

先日、200 Comments記念を喜んだところでしたが\(^_^)/(^-^)/(^O^)/ 、


嬉し楽しいグッズをいただいちゃいましたぁ~♪♪♪
イメージ 1


あひるちゃんと一緒に早速、ご入浴ぅ~と準備していたら、
実ぃに待ったをかけられました。
「ちょっと遊んでから、一緒にお風呂に入りたい!」
どうやら気に入ったようで、
手をつないで、廊下をウロウロしています。

イメージ 2
黄色のフラワーぺタルバブルバスは花びらみたいな入浴剤。
パッケージ越しに、ほんのりとグレープフルーツの香りがします。

お酒の小瓶のようなボトルに入っていたのはプチパーティタイムバブルバス
トロピカルパインの香りがすっごく好き♪

          この二つは子どもたちが学校に行っている間の
          私だけのラクゼーション・バスタイム
          こっそり使ってしまおうと思っています(内緒だよン♪)

オレンジ色のガーベラのような花を模ったFLOWER SOAP
お風呂ですぐに使ってしまうのは勿体なくって
玄関に飾りました。

それから、カップ麺の小さいサイズのセット
関東と関西では出汁のとり方が違うのは有名ですが、
このカップ麺もそうなんですね。
「きちんと市場調査をしてカップ麺もつくられてるんだなぁ。」
と美味しくいただきながら思いました次第。
(本当かなぁ?ガッツイテたかも…?)

       それから・・・
       先日、飼っていた金魚が逝ってしまって落胆していた実ぃに
       キレイな金魚の髪留めと励ましのメッセージもいただきました。
       (写真では、はっきり写せなかったわン…)

               お気遣いを有難うございましたm(_ _)m
               早速、使わせていただいてますよ。
               (こういう可愛いのを見つけるの、上手ねぇ^^)
               お蔭様にて、実ぃも元気になってきたようですよ♪

    じぃじの写真も嬉しかったですわぁ♪・・・貴重な、な、生写真だぁ!!


れおさん、嬉し楽しいグッズ、そして優しさを有難うm(_ _)mイメージ 3



      かわいいイラストは、
      素材屋ロロさん'から いただきました♪