SA-CHiN☆★☆の ケ・セラ・セラ日記 plus

しっかり者のHIRO☆★ と 尚兄ぃ&実ぃの成長、ちゃらんぽらんなSA-CHiN★☆の記録

どこに行ってしまったのでしょう?

しばらく ご無沙汰しております。

 

皆様、お元気でいらっしゃいますか?


「今年の秋は どんな風に過ごすのかなぁ。」

 

と思っていたのに、秋はどこに行ってしまったのでしょう?

 

気が付けば師走…”冬”ではないですかぁ(TT)

 

ハロウィンも、読書の秋も、芸術の秋も、どこかに行ってしまいました。

 

身近に感じられたのは、食欲の秋くらい・・・。

 

イメージ 1

 

義母さんの入院で、PCを触る元気も余裕もなくなっておりましたが、

 

本日の午後、退院の予定となりました。

 

義母さんと一緒に 家にいる時間が長くなりそうなので、

 

ブログも再開しようと思います。

 

             
SUKOSHIDAKE 
KOKORO NI
YUTORI GA
DEKITANOKAMO
SIRENAI・・・イメージ 2

 

可愛い”雪だるま”は、素材屋ロロさん'から いただきました♪