SA-CHiN☆★☆の ケ・セラ・セラ日記 plus

しっかり者のHIRO☆★ と 尚兄ぃ&実ぃの成長、ちゃらんぽらんなSA-CHiN★☆の記録

この頃のわが家♪(June,2007)

イメージ 1



   このブログのキャストは


      ”ゆこつきかんぼ(言う事をきかない)”の成長人 二人

         尚兄(小5)  と  実ぃ(小3)




      ”ちゃらんぽらん”な 呑気者主婦   : さーちん★☆★



      そして (時々登場?)”分析上手”の とーさん : HIRO★☆★


   で (主に)お送りいたします\(^_^)/。   イメージ 2




    今年度から、子どもたちが揃って部活動をするようになりました。

    新しいことを始めるのは、誰しもエネルギーを要するようですが、

    7時半からの”朝練”もあって、6時50分に登校して行きます。

    朝の早起きは、殊に寝坊助の実ぃ には堪えるようです。
イメージ 3


    今年度、私の”朝一番の仕事”は 朝食作り&子どもを起こすことに

    どうやら決まったようです。

                         …私モ、早起キハ 苦手ナンダケドナァ…

イメージ 4


    こんな さーちん★☆★ですが、少しずつブログを綴っていこうと思います。

    お時間のある時、のんびりOKな方いらっしゃいましたら、

    是非、お付き合いくださいませ・ませ。