SA-CHiN☆★☆の ケ・セラ・セラ日記 plus

しっかり者のHIRO☆★ と 尚兄ぃ&実ぃの成長、ちゃらんぽらんなSA-CHiN★☆の記録

やったぁ、コメント100!・・・あっ!!

イメージ 1

お天気が定まらないこの頃であります。

せめてブログの中では

   HAPPY! LUCKY! でありましょう!!

と、コメント100件目を楽しみにしておりましたが、
イメージ 2


今朝ほど、自ら踏んでしまったようで・・・。
イメージ 3


いやはや何とも・・・(私らしい?)。



気を取り直して

200件目を”楽しみ”にしたいと思います。
イメージ 4



カラフルな傘で雨模様を楽しんでいる女の子とチマキャラちゃんたちは


       [ロロさん]
          素材屋ロロ’s
          http://blogs.yahoo.co.jp/punpkinrorojp

から頂戴いたしました(^o^)/~「ありがるん!!」☆*:・°