SA-CHiN☆★☆の ケ・セラ・セラ日記 plus

しっかり者のHIRO☆★ と 尚兄ぃ&実ぃの成長、ちゃらんぽらんなSA-CHiN★☆の記録

お元気ですか?

jイメージ 1

長い不在…ご無沙汰をしておりました。


     元来、筆まめでもなく、ブログ更新も ぼちぼち といった塩梅でしたが、

     それでも この不在は長すぎましたね。



不在の間に、PCが新しくなり、

      '''かんたんモード'''なるものが加わり、

      ブログの書き方を忘れたり…してしまっているようですが、


また 私らしく少しずつ綴っていけたらいいなと思います。



行き過ぎの三寒四温的、気まぐれな気候ですが、

新しい風を感じて、皆さんが元気でいられますように (^0^)/。



イラスト提供♪:素材屋ロロさん