SA-CHiN☆★☆の ケ・セラ・セラ日記 plus

しっかり者のHIRO☆★ と 尚兄ぃ&実ぃの成長、ちゃらんぽらんなSA-CHiN★☆の記録

新学期がはじまりました(^o^)=3

イメージ 1 尚兄:「宿題が終わらない!」

           私 :「どうするのよぉ!!手伝わないわよ!」

                     ・・・結局、中途半端になってしまった宿題もあった。

 
イメージ 2実ぃ:「コンクール前の直前練習だぁ!」

           私 :「お気張りやす!」

                     ・・・私の手に負えるところではなくて応援のみ。

           こうやって、わが家の夏休みの幕は下りました。





           9月3日(月)から、子どもたちは二学期です。


           新学期に関係のある方も、関係ない方も、

           新しい季節を迎え、気持ちを新たにいたしましょう♪





     かわいいイラスト・チマキャラちゃんたちは、
     素材屋ロロさん'から いただきました♪