SA-CHiN☆★☆の ケ・セラ・セラ日記 plus

しっかり者のHIRO☆★ と 尚兄ぃ&実ぃの成長、ちゃらんぽらんなSA-CHiN★☆の記録

子どもエプロン

ちょっと先の話でありますが、
10月に 学校行事の中で 管弦楽部バザーが行われる予定です。

例年、
  未使用の提供品(美品)、
  手作り品 等々
を集めて、保護者の手で販売しているそうです。

この収益が、部活動費の一翼を担っているそうなので
管弦楽部にとっては大事な活動なんだそうです。

子どもたちのために! と思いはあるものの、
何を作ったらよいやら・・・????・・・

とりあえず、実ぃの幼稚園時代に作った
     子ども用エプロン
の寸法を大きくして、作ってみました。
イメージ 1

  男の子向け5枚、
  女の子向け4枚
を作りましたが、
実ぃがそのうちの1枚を気に入って持って行ってしまいました。
提供できる手作り品が 1枚減ってしまいました(TT)。

部品のDカンとテープ(紐)以外は家にある物で作ったので
現在の人気の柄ではないところが気になるところ。

売れるかなぁ。。。
売れるといいなぁ。。。
イメージ 2



かわいいチマキャラちゃんは、
素材屋ロロさんから いただきました♪