SA-CHiN☆★☆の ケ・セラ・セラ日記 plus

しっかり者のHIRO☆★ と 尚兄ぃ&実ぃの成長、ちゃらんぽらんなSA-CHiN★☆の記録

HIRO★☆★の誕生日(2007.07.29)

昨日は?H1>HIRO★☆★の誕生日

今年、私からのプレゼントは間に合いませんでしたが、
子どもたちからは演奏のプレゼントがありました。

♪Happy Birthday to YOU~

たまたま自宅練習用に学校から持ち帰っていたヴァイオリンを使って
尚兄がメロディを、
拙いピアノ伴奏を実ぃがしました
イメージ 1

おそらく、先頃、お友達の N君が、
「お姉さんの誕生日にトランペットで演奏した」
…という話を耳にして、
持ち帰り練習のついでに計画したのでしょう。

尚兄は今年になって始めたばかりだったうえ、
即興に近い実ぃの伴奏・・・
決して”息が合う”とまではいきませんでしたが、
二人の演奏に、
    HIRO★☆★:「うむ。有難うm(_ _)m」
と頷いていました。イメージ 2


どんな気持ちで聴いたのかなぁ(^^)?