SA-CHiN☆★☆の ケ・セラ・セラ日記 plus

しっかり者のHIRO☆★ と 尚兄ぃ&実ぃの成長、ちゃらんぽらんなSA-CHiN★☆の記録

200Comments★.。:・'☆.。:・'

皆様、いつもお運びいただき有難うございます。
イメージ 6
イメージ 1


4月に開設して、ようやくこのブログも3ヵ月になります。

パソコン暦は長いのに
操作に至っては、素人同然の私が
ブログを開設するようになるなんて、
考えてもみませんでした(^^)。

私自身は、相変わらず ちゃらんぽらんなまま
成長していませんが、
ブログを通して子どもたちの成長を確認するのが嬉しかったり、
訪問先では、家では飼えない動物ちゃんたち自然に癒されたり、
興味の対象が広がったり、
そして、何より
お友達が増えたり♪♪♪

                  これからも
            出会いを大事にしていきたいと思います。

イメージ 3


昨日から、そわそわしていた私。
何をそわそわしていたかというと、
'''「そろそろ200Comments!
 どなたが踏んでくださるかしら?」''' 
イメージ 4


100Commentsでキリよく祝おう!!
と思っていたのに自分で踏んでしまってからというもの、
200Commentsを楽しみに待っていましたの。

イメージ 5そしたら
今朝ほど、れおさんが 
メデタクも踏んでくださいました!!

           れおさん、★*:・°(^o^)/~「ありがるん!!」☆*:・°

イメージ 2


これからも、子どもたちの成長を記録すると同時に
いっぱい訪問して、
皆様と繋がっていけたら♪
と思っております。
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m



かわいいイラスト・チマキャラちゃんたちは、
ロロさんから いただきました♪