SA-CHiN☆★☆の ケ・セラ・セラ日記 plus

しっかり者のHIRO☆★ と 尚兄ぃ&実ぃの成長、ちゃらんぽらんなSA-CHiN★☆の記録

共通記事:似てるなぁ~。。。って思うコト♪

・・コスキー倶楽部は、子ども大好きママさんの会♪・・・
イメージ 1


こちらも、遅くなってしまいました。
お題は・・・

『似てるなぁ~。。。って思うコト♪』


尚兄
    「ふとした時の尚兄の表情が、子どもの頃のHIRO★☆★に似ている」と義母。
    頭を坊主にしたら、鹿児島のじぃじに似てきました(じぃじも坊主だよん)。
    性格もじぃじ似のような気がします。

実ぃ
    鼻(小鼻)の辺り、指が細長いところが、HIRO★☆★に似ている。
    HIRO★☆★の伯母に顔のパーツ配置が似ていると思われる実ぃ。
    性格は、やっぱ…母似?

HIRO★☆★ と SA-CHIN★☆★
    コロコロとまぁるいところ。
    夫婦なのに、時々「姉弟(兄妹)ですか?」と間違われる。
    似てないと思うんだけどなぁ。。。体型以外。。。

HIRO★☆★ と 尚兄 と 実ぃ
    3人の共通点は…あるのかしら?
    あ、あった!
    ゴロゴロ横になることだわ!

sa-chin★☆★ と 尚兄 と 実ぃ
    遊び中心の生活をしたがるところ。
    ゲームが好きなところ。
    おしゃべりなところ。
    寝相が悪いところ。

尚兄 と 実ぃ
じゃ~ん!寝相の悪いことの証明!衝撃写真かもぉ(^^)。
イメージ 2