SA-CHiN☆★☆の ケ・セラ・セラ日記 plus

しっかり者のHIRO☆★ と 尚兄ぃ&実ぃの成長、ちゃらんぽらんなSA-CHiN★☆の記録

七夕(2007.7.7)

イメージ 1

本日は、七夕でした。
私の住むⅠ市の天気は曇天。

毎年思うのは、
     「この日は曇りor雨の日が多いような気がする。」
ということ。

「織姫と彦星をそう簡単に逢わせては、ドラマティックではない」
という ”天の計らい”なのか。。。


逢えない期間が長くなると、相手を思う恋心に火がつく。
逢えない期間が長すぎると、疎遠になる。


織姫と彦星の二人のことを思うと、
ふ…と、主人と遠距離恋愛していた頃のことを思い出しました。
今ではすっかり、どっかり「父さん」「母さん」ですが(^^;)


イラストのかわいい織姫ちゃん&彦星くんが逢えたことが、
ささやかな喜びです♪

かわいいイラストは、ロロさんからいただきました♪