SA-CHiN☆★☆の ケ・セラ・セラ日記 plus

しっかり者のHIRO☆★ と 尚兄ぃ&実ぃの成長、ちゃらんぽらんなSA-CHiN★☆の記録

馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁ

笑ってやって。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ・・・・・・・・アハハ(T T)
情ケナクテ、涙ガ出テシマウ…
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

尚兄:今日、保健室の眼鏡の先生が
  「頭(坊主の手触り)、気持ちいいねぇ。もっと短くしたら触らしてねっ(^^)。」
   って言ってたんだぁ。

夕食の時にそう語っていた尚兄。

私 :でもね、髪の毛が頭に生えている意味って、知ってる?
   髪の毛って、頭を守ってるんだよ。
   それ(3分刈)以上短髪になると、その意味がないでしょ。

そんな会話がなされたんです。



そして・・・
その後でお風呂に入って、なかなか出てこないと思っていたら・・・。

お風呂でこっそり、カミソリで頭を剃りっていました!!


剃りながら、青々とした地肌が見えてくると

     "しまった!失敗した!!"

と思ったらしく、

か細い声で脱衣場から

「お母さ~ん」

と助けを求めてきました。
イメージ 1

私 :なんてことしたのよぉ!
   発表会もあるってぇのに!!
   さっき、髪の毛が生えている意味を話したばっかりでしょう!!!


カミナリが落ちたことは 想像に易いこと。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


尚兄 色気づいてきたのかな。。。。
              それにしても、考えのないことを。

m(*T▽T*)m

             実ぃが 泣いています。
実ぃ:お兄ちゃんの坊主頭(スキンヘッド)、見たくなかったよぉ!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

その後談です。

             斑になった尚兄の頭…
   バリカンの”アタッチメントなし”で、坊主頭を更に短く刈り上げました。

           青い地肌も少しばかり誤魔化せたかな?

         コレデ ナントカ 見レルヨウニ ナッタカモ。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

無邪気な寝顔を見ながら、

             母サン、イッパイ怒ッチャッタネェ。

          ミンナニ 笑顔ヲ 提供シタカッタダケナノニネ。

           デモ、コノ次ハ、別ナ形デ 楽シマセテネ。。。

と頭を撫でるさーちん★☆★でした。