SA-CHiN☆★☆の ケ・セラ・セラ日記 plus

しっかり者のHIRO☆★ と 尚兄ぃ&実ぃの成長、ちゃらんぽらんなSA-CHiN★☆の記録

7月・・・夏です!

イメージ 1
イメージ 2



                      暑き折、皆様いかがお過ごしでしょうか。

                  関東近辺では、7月1日に”海開き”される所が多いようです。


                        さぁ、夏本番間近です!

                    おっと、まだ梅雨明けしてませんでした!

                      梅雨明けはいつになるのかなぁ?

               [Data 平均的な梅雨明け:7月20日
                      2001年は、なんと!7月1日に梅雨明けしたそうです!!]


               皆様、熱中症にならないように、水分・ミネラル・休養を十分補いながら

                       暑い夏を乗り切りましょう!!


イメージ 3


                        このブログのキャストは

                ”ゆこつきかんぼ(言う事をきかない)”の成長人 二人

                       尚兄(小5)  と  実ぃ(小3)

               ”ちゃらんぽらん”な 呑気者主婦   : さーちん★☆★
          
              そして (登場はいつ?)”分析上手”の とーさん : HIRO★☆★

                     で (主に)お送りいたします\(^_^)/。
イメージ 4