SA-CHiN☆★☆の ケ・セラ・セラ日記 plus

しっかり者のHIRO☆★ と 尚兄ぃ&実ぃの成長、ちゃらんぽらんなSA-CHiN★☆の記録

もうすぐ6月。。。



ここ数日、

季節を問いたくなるようなお天気でした。

皆様、体調はいかがですか?


私は、気(季)の早い台風2号の影響を受けてか、

しばらく気にしていなかった持病の喘息が目を覚まし、

ピーピー、ゼーゼーの1週間でした。


明日からしばらく、半袖では肌寒さを覚える感じになるんだそうです。

紫外線対策に加えて、体温調節も難しい季節になりますが、

皆様、ダウンされませんように、ご用心&ご用心!


イメージ 1



補記:先ごろ沖縄地方が梅雨入りしました。

   これはいつもの年より8日遅いんだそうです。

   毎年、関東地方の梅雨入りは6月8日頃なんだそうですが、
 
   今年の日本列島、例年より遅い梅雨入りの予定だそうです。