SA-CHiN☆★☆の ケ・セラ・セラ日記 plus

しっかり者のHIRO☆★ と 尚兄ぃ&実ぃの成長、ちゃらんぽらんなSA-CHiN★☆の記録

名刺用写真(実ぃ…高校生3年生)

イメージ 1
 
なかなか 雰囲気のある写真だと思いませんか?
              [写真 : 実ぃの高校の同級生のMくんが撮影]
 
チェロを演奏する娘が
実ぃ:「名刺が欲しい。お仕事をするのに、あった方がいいでしょ。」
と言います。
私 :「高校生なのに 必要なの?」
実ぃ:「だって、演奏のバイトをする時に、相手に渡すとかさぁ。」
 
あぁ、そうね。演奏のお仕事(バイトね(*^-^*))をしながら、
人の輪を拡げたいという実ぃ。人と話すことが好きな娘だから
こんなことを考えるのかな…なんて思っていたら、
 
実ぃ:「だって、先輩たちも持っているからさぁ。」
 
なるほど、先輩たちも名刺を作ってるのね!

f:id:Hiroshounami:20191012171928p:plain

実ぃの名刺 #1
どうだろう?
 
これでお仕事 たくさん来ると良いね😊